大塩平八郎.com

統合から4年、そして5年目の新しい一歩。

ルナだよ

f:id:kobun2:20170326231837j:plain

パパママ(モルディカイフォルム)

  八重です!!!!幾度とないお久しぶりです!!

年々色々と余裕がなくなってます。果たしてブログの仲間達すら見てるか怪しいこのブログですよ(:3[____]

 

 久しぶりに実家に帰ってました。あちらではPCなどいじれないもので、余計ブログ更新がとどまるわけですね。言い訳ですね(´^^`)

そして実家が私にとって居心地の良い事。長い春休みを過ごしてたわけですが、その生活ぶりはニートのごとく。絵すらそこまで描いてはいませんでした。いよいよやばいですぞ私よ(:3[____]

 おそらく今年が最後の学校生活となりそう。今のところは就活を中心に活動する目標です。まだ絵は描くつもりだけどね!!こちらに戻ってきて絵のリハビリなうです(:3[____]

 

 毎日描かないと、とは自負しております。今度こそ、今度こそ毎日ブログ更新できるかな???無理やろなぁ・・・・

 

 おまけにもひとつラクガキどす(´^^`)こっちが先に描いたほうだけど(:3[____]

f:id:kobun2:20170326210753j:plain

実家で猫もふる毎日を過ごしたい人生だった(:3[____]