大塩平八郎.com

統合から4年、そして5年目の新しい一歩。

ついにお気に入りキャラが決まったね。

そしてなんか全然更新されないね(自分も含めて)。

どうも最近調子がいいのか悪いのか、パープルMgです。

 

いやはや、なんかこの前まで毎日チャレンジとか言ってたりした気がするのに、全然更新が来ませんねぇ(漫画を書いてる人たちの)。

いつになったら連載が再開するのでしょう。と、まぁそれは楽しみにしておいて。

 最近R6Sやると、色々やることが自然にできるようになって友人と二人や三人でやる時も勝率がぐんぐん上がってきました。
そしてレベルも地味に99に(私だけやり込み過ぎかな?)。

そして最近(というか昨日)ハマりだしたのが、ブリッツ殿です。

盾職は脚が遅いんで、苦手だったんですけどね(あとハンドガンしか持てないし)。

なんだけど、ブリッツの不人気を嘆く動画を見て以来、なんか使ってみたいという意識が。。

そして使い込んでいる現在が↓(ただ駄目な時は駄目ですねw)


parpuru1のR6Sれんしう

18:30~ とか、20:15~ とかはいい感じにブリッツできてるんじゃないかな?(エイムはがばってるけどね)

 

これからは、ブリッツの強さを広めていきたいね!

そんじゃ、バイチャ!

 

 

 

 

あぁ、今度からパンダくんもR6S来るよ(予定)。