大塩平八郎.com

統合から4年、そして5年目の新しい一歩。

天空璋!

f:id:kobun2:20170503230855j:plain

 まさかのチルノ自機らしいですよ(´^^`)(´^^`)

喜びの舞を舞うのだ(´^^`)

  八重です(:3[____]

未だに紺珠伝は未クリアです!新作やるときまでにはクリアしておきたいね!(:3[____]

 真夜中のある日にチルノの自機発表を知ったわけですが、おかげで眠れなくなって絵を描くことにしたんです。最近はペンを入れる時等はデジタルのクリスタを使っているのですが、やはりアナログでもしっかりペン入れの練習もしたいよね~って思うこの頃、絵を描くついでにペン入れもやってみた次第です(´^^`)

 

 デジタルでは夢のCtrl Zが使えるのに対し、アナログではほぼ一発勝負・・・

やはり安定した線が引けない僕には難しかったです。安定するために練習あるのみなのでしょうけど(´^^`) アナログでも下書きした時のイメージ通りに線が引けるようになりたいものですねぇ・・・

 

 やること残ってるのでこれからまた作業タイム入ります~(:3[____]

チルノちゃんおめでとう!!!ワァイ!!