大塩平八郎.com

統合から4年、そして5年目の新しい一歩。

間に合わみを感じる

f:id:kobun2:20160731173428p:plain

Gペンは無事でした。

  華李です。

 丸ペンって・・・脆いですね・・・(:3[____]

こないだ新しいものに替えたばかりなのにこの一瞬で捻じ曲げられてしまうとは・・・

今はGペンを重点的に使ってるからいいんですけどね!!!ヘエ!替えもあるですし!!

 

 そういえばいま夏なんですよね。今年ほど夏を感じないのも珍しいです。

僕個人ですけど(´^^`)

明日から8月・・・ほんと去年辺りから時間の流れが半端なく加速してる気がします。

 締め切りまでに原稿描き上げて、実家に帰省してからの夏休みを楽しみたいです。課題しながら・・・・(:3[____]あっ、実家帰省中はブログ更新ないつもりです。他の皆に任せよう!!主にパンダに!!

 

 それでは良い夏を。さあ原稿だ。:(:3[____]: