大塩平八郎.com

統合から4年、そして5年目の新しい一歩。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめまして、そしてスプラ考察

どうも、パープルMgなる者です。 パンダくんやてぃーがどかどかと更新をする中、特にネタも思いつかず手を出していなかったのですが、 「なんでもええんやで」 ということでしたので、結構遊んでるスプラトゥーンについて書こうとした次第でございます。

パンダの落書き

やんでれパンダだよ 普段の会話を漫画にしたみたいな やつ。

女性の魅力

Skypeの会話抜粋的な やもりん)過疎ですねぇ!! ぱんだ)過疎ですねぇ!! や)えぇ!過疎ですとも!

戯言。

ぽんこつパンダだよ。 レポートに追われてて、なかなかに焦らなきゃいけないのに、焦りが全く来ないあたりぽんこつだよね。

minecraftしてた。

自意識パンダだよ! 自意識ライジングをいかに治すかに悩まされすぎて、マイクラしたくなったからやもりん巻き込んで建築したよ。半分嘘だよ。

『ゆるゆり』のさくらこちゃん描いたった

日向ぼっこパンダだぁ。 絵の練習しようとそっぷるにお題出してもらった。

風景画

大学での制作で描いた作品です〜! 部屋から見たちょっといいなって思った風景を描いてみました✌ 窓から入ってくる風とそれで揺れるカーテンってなんか涼し気でいいですよね!ぼくは好きです😊😊

「大塩コーポレーション1-2」

初投稿です/「大塩コーポレーション1-1」

こんばんわ〜!てぃーっていうモノです!! 一応このサイトやり始めよ〜って言った張本人なんですけど全然投稿してませんですねごめんなさい😉😉

深夜の落書き

ひどい四コマ。

自炊するということ

自炊楽しいけど、最近は買い物に行くのが面倒になってしまい、お米+何か みたいな生活をしています。 お金と時間があれば凝るけどね。あ、お米が尽きた……。

今日のらくがき

なんか描きたいなーと思って口からガサガサ描いてたら チルノちゃんになってました。 極力息抜き感覚で、こんな感じのらくがきを一日一枚描きたいなぁ(´^^`) とりあえずパッて描いて全身入らないの直したい・・・

sp9611

てすと

MacBook Proにオシャレなシールを貼ったよ

コンビニでパン買ったらついてたよ。

らくがき

テスト兼ねた落書き貼り。

なんかなんでもいいから記事更新しろと言われた……

パンダだぁ(貝木さんイメージ) 他のメンバーに画面共有しながらブログの書き方を説明してくれている時に、僕はご飯作ってたら、「それを記事にするんだ」「写真取れ」と言われた。

他の人がウェブデザインいじってるのじゃまする為だけの更新

適当なロゴデザイン?ファビコン?が野球団のあれみたいとか言われた 確かに というか画像ってこうあげるのね、すぎょい

てすとおおおおお

タイトルロゴって難しいよね

testにゃんやんや

パンダ、パンダパンダ