大塩平八郎.com

統合から4年、そして5年目の新しい一歩。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サボってたわけだよ。

どうも、このブログを見ていてなおかつ覚えている人は相当な記憶力と褒めたい、鳥ことパープルMgです。 さて、題名の通りですが、まぁなんやかんやでサボってました。特別書くネタもないしね?そんな感じでダラダラこれまで来てたわけです。

minecraft リソースパック"Rainy Sky(仮)"

みなさんこんばんわ。それともこんにちは? こういう時はやはりテレビ局みたくおはようございますなのでしょうか。 雨垂れパンダです。 今まで僕がコツコツ?ダラダラ?描いていたリソースパックの話をしようかと思います。

スキャンのテストがてら

ペン入れ練習。顔アンド顔。

マイクラのスキンのお話

ゆとりパンダです。 ゆとりですが何かっていうドラマを見ていますが、なかなかに心にくる内容ですね。 まあそんなことは置いといて、本題ですが、僕は前々からminecraftのスキンやらテクスチャをかいていたんですよね。 (ここのメンバーのやもりんと鳥のスキ…

迫り来る、激辛カップ麺

シニタクナーイ!

「君の名は。」見てきました!

忘れがちパンダです。 最近ようやく気温が下がり気味になってまいりましたね。

気にしすぎ?

プロミネンスみを感じました(その2)

エヴァンゲリオン見始めたた

へたれなパンダです。 みなさん夏の暑さに苦しんでいますか。僕はクーラーに苦しんでいます。

絶賛艦これ夏イベ

諦めました(:3[____]

今日も今日とて

ポケモンうろ覚え☆ターイム₍₍ (ง ´^^`)ว ⁾⁾ 誰が誰でしょう??_(:3 」∠)_

エヴァンゲリオン見始めた

やあ、ぼけっとパンダだ。 最近になってシンゴジラがあーだこーだ騒がれていますが、そのつながりでエヴァを見ようかなと思い立ったわけですよ。

卵の消費期限が近かったので親子丼作ったよ

牛丼作るつもりが、冷蔵庫をふとみたら明日切れの卵が沢山あったので変更。冷蔵庫に鶏肉もあったので、三つ葉だけ買ってきて早速調理だよ

ポケモンのうろ覚絵って難しい!

華李ですゥ↑ 実家に帰ってから少々ポケモンをうろ覚えで描いて遊んでます。課題してないです(:3[____] 別の人からどんどんポケモンを言ってもらって描いてます。これが案外難しい…対戦等でよく見るポケモンすらもままならぬ結果になります(´^^`) それでス…

瑞鳳手に入れました!

うれしみを感じる。

心が痛い

艦これ再ハマりしてます(:3[____]

この学ばない提督に粛清を!

みなさんこんにちわ。 資材かつかつパンダです。

このサイトについて

このサイトの名前である大塩平八郎は、昔「大塩平八郎の乱」とか起こしてた役人とは全くと言っていいほど関係がありません。 このサイトは、イラストや漫画、動画、写真といった様々な種類の創作物を作るクリエイターっぽい人やクリエイターたちが集まってで…

やる気

ぐーだれパンダです。

ネタ

あなたの好きな寿司ネタ何ですか。 僕は鯵です。