大塩平八郎.com

統合から4年、そして5年目の新しい一歩。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

間に合わみを感じる

Gペンは無事でした。

このび!!!

何かと問題だらけの問題パンダです。 今回は久しぶりにアナログで描きました。 この頃はデジタルになれるためにペンタブ縛りをしていたのですが、流石にアナログ欲が溢れました。 宇佐美さんです。

奢ってもらったよ

プロミネンスみを感じました。

活動時間の短さ

起きろ!!!!

たまには更新しましょうね?

どうもこんにちは。開設者にもかかわらずまったく記事を書いていませんでした。大変申し訳ございません。

風邪

風邪ひきパンダ

かまってちゃん

かまって欲しいです()

ペン入れ難しす!!

ある課題的なのに追われて死にそうになっております。華李です。はなりって読みます。適当に考えました。 画力もあれですけど、本格的に線を描くってなると、ペン入れの練習も必須ですね~ついこないだまで丸ペンといったものを重点的に使用していたんですけ…

三月のライオンアニメ化!

三月のライオンがアニメ化だよ!!!! これは一大事ですよ!!気分的にはテンション上がりまくって千大事ぐらいですよ!

ふにほっぺ

こんにちは〜! 未だにタグ付けの方法がわからなくって他のみんなに任せっきりのてぃ〜です! 今回もよろしくお願いします…😭😭

継続は力になったりして

ペッ。

なんか無駄に頑張った

眠みの極みパンダだよ! なんかいつもの通りスカイプの会話を四コマにしようとしたら、長くなった。

comicoチャレンジ作品投稿レース

学校でのイベントにてcomicoの特別ブースで作品投稿をさせていただくことになりました。↓ www.comico.jp

コラージュ作品

こんばんはてぃーです! 今回は大学の制作で作ったコラージュ作品貼ってみたいと思います〜! 絵を書くのとはまた違って結構面白かったです😊😊 でもこれアレですね…デザイン性が問われますね…ひええ…