大塩平八郎.com

統合から4年、そして5年目の新しい一歩。

なんか無駄に頑張った

 眠みの極みパンダだよ!

 なんかいつもの通りスカイプの会話を四コマにしようとしたら、長くなった。

 

 疲れた。

 普段漫画描いてる人々って、どんだけ辛いんだろうね。

 身に染みた。

 

 設定的なことを言うと、スカイプにログインして会話なり通話なりしてるのを、あの1コマ目の家でだべってる風に書き換えたやつです。

(↓キャラ設定的な)

 

f:id:adjectival_panda:20160707030027p:plain

このブログのライターをTってやつがキャラ化して漫画っぽくしたのが『大塩コーポレーション』で、僕はそのキャラ借りてスカイプの会話をそのまま漫画にしてるみたいなやつです。

要するに暇つぶしです

f:id:adjectival_panda:20160707030304p:plain

f:id:adjectival_panda:20160707030314p:plain

f:id:adjectival_panda:20160707030317p:plain

 そこそこ漫画っぽく描けたんじゃねって自己満足

 次からここまで頑張るかわかんない……