大塩平八郎.com

統合から4年、そして5年目の新しい一歩。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カプカンの無念を、海の藻屑にはしない。俺達はレインボー部隊だ。

レインボーシックスしかしてない気がしてくる、パープルMgです。 最近カプカン力(power)が爆発しています。 おかしいな、、他のオペも使ってるのにカプカンだけ、成功するとスゲエ興奮する。

強いぞ、カプカンニキの巻。

どうも、R6Sやり過ぎでレベルが100をさらっと越えたパープルMgです。 前回はやもりんと一緒でしたが、今回は一人で潜ってた時に出来ちゃったやつです。

物欲センサー対策

プライドないんか君(:3[____](自分)

レインボー・シックスーン・シージ

最近やもりんとパンダ(と、たまに空蛇)とレインボーをやってます。その中では、特にやもりんと長くマルチをやってるのですが(パンダは回線・空蛇は遊ぶ時間帯が合わない)、その中でめっちゃ頑張った試合があったので紹介。

漫画版 幼女戦記4巻

もうすぐ5巻発売にしてようやく買いました(:3[____] 最高です4巻(:3[____]

艦これあるあねーよ

鹿島と春雨ほしいなぁ(:3[____]

カミング・・

スーーーーン(:3[____]

GWがやってきた

僕にとってのね・・・(:3[____] 制作の一貫でガバガバ魔法陣作ったよ(:3[____]

天空璋!

まさかのチルノ自機らしいですよ(´^^`)(´^^`) 喜びの舞を舞うのだ(´^^`)

ああいそがしいいそがしい(棒)

サーバルちゃん(大嘘)