大塩平八郎.com

統合から4年、そして5年目の新しい一歩。

強いぞ、カプカンニキの巻。

どうも、R6Sやり過ぎでレベルが100をさらっと越えたパープルMgです。

前回はやもりんと一緒でしたが、今回は一人で潜ってた時に出来ちゃったやつです。

 カプカンニキはなんかたまにいい感じになるんだよね。

私はいつもはイェーガだったりパルスだったりと、足の早いオペレーターが好きなんですが。

攻防どっちも足1のオペはほぼ使わないですね(足3取られまくった時にミラ使うぐらいですかね)。

とまぁそれは良いとして、なんかいい具合にカプカンニキでオールキルで来ちゃったのがあって、テンション高く動画を保存していたので、切り取って来ました。

www.youtube.com

なにかとカプカンニキは奇跡を起こします。

タチャンカニキでもこのぐらいやってみたいものですが、、選ぶ勇気があまりww

 

前にルークで11キルした奴も保存してればよかったんですがね。。(なんか足1オペのほうがオールキル率が高いな?)

と、言うわけでたまにこんなことあると楽しいよってことで!!

参考になるかはわからないけど、一緒にやろうぜ(誰を誘ってるんだ)。

おんじゃ、バイチャ!