大塩平八郎.com

統合から4年、そして5年目の新しい一歩。

9月だって

f:id:kobun2:20160916221825j:plain

暑い日は暑いんや。

  チルノを描くたび、絵柄が変わってる気がします。華李です(:3[____]

好きなキャラほど描くのって難しいと思うんです。好きだからこそその良さにこだわりたくなるというか・・・このキャラはもっとこうなんやと・・・いやぁ難しい(´^^`)

 

 最近ブログ更新が続いてませんでした。鳥さんに任せっきりでしたね?僕も続けようという意志はあるつもりでしたが、何か一つ落書きでもなんでも貼らないと行けない気がして(:3[____] あっいやっ別に何も描いてない日々を過ごしてるわけじゃないんですよ???そうです課題です課題に追われているのです!!!

 

 今回はお絵かきに関するお話のみでいきますかね?お絵かき楽しいです。

ここんとこ数年お絵かきをしている(つもり)の僕なんですけど、これまで絵を描いてきて一番絵を描いてて楽しい瞬間ってなんだろう?とふと思いました。日によっては何も描けない・・・つらみ・・・と感じる日もありました。

そんな日もあるのになんで描くのかなぁ・・・・・そう、それしか能がないのです!!!(:3[____]

だからって楽しくもないのに絵描いてるってわけでもないですよ?なんとなくで落書きしてて「おっなんかうまく描けてるかも!」ってなった瞬間が一番楽しいですね!描き終えて改めて見て、グエーなんてのが基本多いですけどね!!!今回は頭が糞だわ!!グエー!!!

 まぁそんなこんな絵は苦しんで描くものじゃないデシ。僕は楽しんで描いてます!!フェチ部分上手く描けたときはサイッコーだね!!どこかは教えんが!!(´^^`)

 皆も楽しく描きましょうね(:3[____]