大塩平八郎.com

統合から4年、そして5年目の新しい一歩。

クリスタチャレンジ!!!

 

f:id:adjectival_panda:20161102001557p:plain

 こんちゃーす。豆腐パンダーっす。

豆腐はぶつけたら痛いのかと議論している鳥と八重の会話を聞きながら記事書いてます。

 

クリスタチャレンジという企画がサークル内で起こり(詳細は後日漫画で)、要するにたくさん漫画を描けばクリスタをそっぷるが買ってくれるとのことです。

 

ということで、Tの描いた『大塩コーポレーション』によって描かれた、このサークルメンバーをモデルに生まれたキャラを使ったエッセイ漫画のような創作漫画のような漫画を、八重と合同で描いていきます!

実は"二話しかない原作"のスピンオフです!

本人たちもよくわかってません!

多分、頭空っぽにして楽しむジャンルごちゃごちゃ漫画です!

 

ではではー。