大塩平八郎.com

統合から4年、そして5年目の新しい一歩。

クリスタチャレンジについて

f:id:sp9611:20160719232936j:plain

 どうもこんばんは。現在大塩平八郎.comではクリスタチャレンジという企画を実施しています。

クリスタチャレンジとは

 クリスタ(クリップスタジオ)という絵を描くペイントソフトを、30日間毎日大塩平八郎.comに4コママンガを連載した者にプレゼントするという企画です。4コマは最低限の色入れと文字入れがされていればOK、話は各自自由にどうぞ!という毎日絵を描くというモチベーションを保ちつつ、閲覧者ユーザーの皆さんが楽しめるイベントです。みなさん面白ければ是非★をクリックしてください!

 

なお、毎日更新が難しい……けどクリスタが欲しいというパンダくんのために、低額プランを用意しました。基本は参加費無料ですが、パンダくんは2000円を自己負担する代わりに15日と2日に1回更新するだけでOK!という画期的なプランです。おおよそクリスタ自体が6000円するので3分の1の金額で手に入っちゃいます!そう考えれば割とお得ですよね。

 

審査基準

今回、参加者全員プレゼントは金額上の問題で不可能なため30日間の更新を終え次第、どの作品が最も面白かった、良かったかなどの投票を行い、それの結果に基づきプレゼントします。投票場所に関しては期日が迫り次第公開します。また、各記事の★の数をポイントとして加えることとします。(自己でつけた★はカウント対象外とする)

 

ということで、クリスタチャレンジが11月1日よりスタートです!