大塩平八郎.com

統合から4年、そして5年目の新しい一歩。

とっても今更報告その2

( ゚д゚)R6S買ったよ!!やり込んでるよ!!

って報告。

対人戦だけあって、やっぱスプラ以上に考えさせられるゲームだね。

久しぶりにスプラしたら癒やされそう(死にながら)

 配信してたのがようつべにあるのでここに

www.youtube.comペタリ。

parpuru1とかいうやつに出会ったら、とりあえず優しくしてネ!!

 

あと最近幼女戦記を楽しんでおります。

TSF系の話が大好きゆえ、あぁ言ったものはいいですなぁ。好物です。

エンディングのセリフの部分にHELLSINGの少佐を感じたりしながら次週を楽しみにしております。

んじゃ、R6Sであったらよろしく!

バイチャ!