大塩平八郎.com

統合から4年、そして5年目の新しい一歩。

パープルMg

大丈夫だ。寝過ごしただけだ。

どうも、居眠り魔神こと鳥ことパープルMgです。 寝てました。二日で連チャン停止。エェ……。 まぁ、今日二回更新すれば良いか!という軟弱思考でお送りします。

三日坊主になるか否か・・・。

どうも、鳥ことパープルMgです。 この挨拶もそのうち「鳥です。」に落ち着くんでしょうかねぇ。 昨日書いたとおり(そしてパンダに威圧されるままに)、毎日資材記録と適当な私のツイッタにべらべら流すぐらいの話を書いていきますよぉ。

サボってたわけだよ。

どうも、このブログを見ていてなおかつ覚えている人は相当な記憶力と褒めたい、鳥ことパープルMgです。 さて、題名の通りですが、まぁなんやかんやでサボってました。特別書くネタもないしね?そんな感じでダラダラこれまで来てたわけです。

はじめまして、そしてスプラ考察

どうも、パープルMgなる者です。 パンダくんやてぃーがどかどかと更新をする中、特にネタも思いつかず手を出していなかったのですが、 「なんでもええんやで」 ということでしたので、結構遊んでるスプラトゥーンについて書こうとした次第でございます。